クレジットカードってどれがいいの?

皆さん、クレジットカード持ってますか?

 

最近は色んなカードがあって困りますよね。  僕も何枚かカードもってるんですけどどれがいいかってわかりませんよね~

 

ちなみに僕が持ってるカードは楽天、ZOZO、EPOS、TSUTAYA、イオンカードです。。。

 

おおすぎだろ~~~~~って思った方やもっと持ってるって方もいると思いますが、メインは楽天です。

 

楽天カードEdy楽天ペイも使えて、しかもポイント還元率も高くてお得なかんじがするんです!

 

ZOZOTOWNをよく使う方ならポイントが付きやすいのでZOZOカード、おすすめです!!

(上限が来たらほかのカードもつかうけど、、、、^^)

 

実際調べたところポイント還元率が一番高いのはJCB CARD W っていうカードらしいけど、なんか難しいですよね笑

 

もし他に使っていていいカードがあればおしえてくださいね笑